ふじみ野市上福岡エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 上福岡校】にお任せ下さい!

menu

ふじみ野市上福岡エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 上福岡校

こんにちは。

上福岡の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 上福岡校】室長の古屋です!

私立の中学や高校の説明会で学校からのお願いとして

「塾に通う必要はないです。全て学校が面倒みます」

と言われる事がほとんどです。

確かに公立の比べると学校のケアは多いと思います。

が、実際問題全員を見てくれているとは聞きません。

むしろ成績が悪い子や落ちこぼれた子ほどほったらかしになる傾向があります。

進学校の中高一貫校であれば中1~高2の間に高3までの範囲を

高校からの場合は高1~高2の間に3年間の範囲を

かなり早いスピードで網羅していきます。

言いかえればそのスピードについていけなければ落ちこぼれるのです。

これは私が塾で働いてから常に思っていた事で私だけ?と思っていましたが

下記アドレスの「マネーの達人」という記事に同様な事が書かれておりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-00010005-manetatsun-life

やはり現状は学校が全てをカバーしていないのだと確信しました。

受け入れる塾として確かに私立生の方が多いので

近隣の学校も同じ様に全員を引き上げる事が出来ていないのではないかと思います。

英才個別学院は私立公立問わず入塾が可能です。

上福岡駅近辺で私立生をお断りする塾も多数あります。

英才個別学院は各個人の合わせたカリキュラムで授業を進める

本物の個別指導塾だから可能なのです。

決められたテキストで決められたカリキュラムをマニュアルのみで進めるのは

私からすると個別指導塾と呼ぶに値しません。

まだ1年生だから学校に慣れてからという方も多いと思います。

勉強のルーティーンを先に作った後に学校に慣れるのもありではないでしょうか?

勉強は早めにやった者勝ちです。

優先順位を出来るだけ前に持ってくる事をお勧めします。

 

 

現在春の5大キャンペーンを行っております。

先着20名で完全〆切です。

受付開始から1週間でかなりお申込みを頂いております。

極力お金をかけずに個別指導の良さを体感するチャンスです。

ご予約はお電話もしくは↓のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

http://www.eisai-kamifukuoka.com/contact/contact.html

今出来る最大限の事をやっていきましょう!

 

以上 教室長の古屋でした。

*****英才個別学院 上福岡校 概要*****

【授業時間】 17時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【お問い合わせ方法①】当教室ホームページからお問い合わせください

http://www.eisai-kamifukuoka.com

【お問い合わせ方法②】当教室までお電話ください

049-293-5342(日・祝休み)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 上福岡校 フェイスブック
英才個別学院 上福岡校 ツイッター
英才個別学院 上福岡校 YouTube チャンネル
英才個別学院 上福岡校 Google+