ふじみ野市上福岡エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 上福岡校】にお任せ下さい!

menu

ふじみ野市上福岡エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 上福岡校

こんにちは。

上福岡の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 上福岡校】室長の古屋です!

昨今、上福岡周辺では個別指導塾は次々とOPENしています。

塾が周りに出来る事は私としては何も構いません。

共存・競合する上でより良いサービスを提供する為に

日々努力や勉強を出来るからです。

ただ今回ブログでお伝えしたい事があります!

個別指導塾・・・・皆さんはどのようなイメージを持ちますか?

基本的には家庭教師の様に各生徒個別で1対1もしくは1対2の授業をイメージすると思います。

それは正解ですし当たり前の事です。

ただ、最近出来ている個別指導塾の内容を皆さんはご存じでしょうか?

・先生はいるものの見周りをしており分からない所があったら聞くシステム

・ただ個人個人でパソコンで授業を受けるシステム

・集団塾が個別指導にシフトチェンジしたものの個別のノウハウがないシステム

・毎授業の度にどの先生が教えてくれるか分からないシステム

・先生一人に対して3~6人と幅広く教えるシステム

等様々です。皆さんは上記の授業を個別指導だと思いますか?

私はそうは思えません。

なぜなら個別指導をは名ばかりの自習とほぼ同じだからです

たしかにその様な授業形式ですのでお月謝や格安だと思います。

皆さんは何のために個別指導塾にお子様を入れるのでしょうか?

成績を上げたい!学習姿勢を身につけて欲しい!

等各生徒に応じ全て目的が違います。

それを先ほどのシステムで出来るかはほぼ不可能でしょう。

私たち英才個別学院ははっきり申して完全個別指導塾です。

先生は基本教科ごとの担当制をしいており

授業も先生一人に対して多くても生徒二人の授業です。

各生徒さんの目標設定もその都度行い、カリキュラムを全員違います。

上に記したシステムとは全く異なります。

むしろそのシステムで個別指導と言ってほしくありません。

上福岡では老舗に入る英才個別学院ですが

今まで数多くの生徒さんを輩出してきております。

ポッと出の名ばかり個別指導塾と一緒にされるのは心外です。

どうぞ名ばかりの個別指導塾とは英才は別だと覚えておいてください。

 

直、現在資料請求やお問い合わせが増えていますので是非一度お声掛けください。

現在転塾キャンペーンも開催中です。

資料が欲しい方やどんな塾か知りたい等ありましたら

kamifukuoka@eisai.org

に空メールをして頂けたら

こちらから追って連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

以上 教室長の古屋でした。

*****英才個別学院 上福岡校 概要*****

【授業時間】 17時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【お問い合わせ方法①】当教室ホームページからお問い合わせください

http://www.eisai-kamifukuoka.com

【お問い合わせ方法②】当教室までお電話ください

049-293-5342(日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 上福岡校 フェイスブック
英才個別学院 上福岡校 ツイッター
英才個別学院 上福岡校 YouTube チャンネル
英才個別学院 上福岡校 Google+